7番劇場

京都、映画、音楽、サッカーなど

ドトールで流れるBGMの再生リストを作ってみた

2ヶ月ほど前に書いた以下の記事が突然twitterのタイムラインで流れて来た時には驚きましたが、その後も多くの方に見ていただいたようで大変嬉しく思っています。みんなドトール好きなんですね。

ドトールで流れるBGMをまとめてみた - tomk59's diary

 

いただいたコメントを見ていて「チャンネルにしてほしい」というのがあったので、その手があったかと思い、記事でまとめたBGMの再生リストをYouTubeで作りました。

 

再生リストを公開するのは初めてなのでこれでいいのかよく分かっていませんが、良ければご利用ください。続けて再生できます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbk17fLb57tki3xtzI-6asRhs3hRv0PyU

 

ちなみに、いただいたコメントにもあったようにShazamというアプリを使えば簡単に流れてる曲の名前や動画を探すことができます。iOS用とAndroid用が出ているようなので、近所の店舗では違う曲が流れてたというような方には、ぜひ同じようにまとめて紹介していただければと思います。