7番劇場

京都、映画、音楽、サッカーなど

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」がめちゃくちゃ楽しかった

先日、平日の午後に休みを取って大阪松竹座まで行き、スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」(以下ワンピース歌舞伎)を観てきた。人生初歌舞伎。能と狂言なら課外学習みたいなので観に行ったことがあるけれど、寝た記憶しかない。ワンピースと言えど歌舞伎。前日の…

H ZETTRIOのライブ@京都LiveSpotRAGに行ってきた

先日H ZETTRIOのライブに行ってきた。場所は京都の木屋町通にあるLiveSpotRAG。ライブハウスと言うよりはジャズバーみたいなイメージ(行ったことないけど)で、ライブ終了後は食事もできるバーになるらしい。おしゃれ。 平日だったので午後休みを取って開場…

タイトルだけで言いたいことが想定できるブログ記事を開かなくなった

上記で全てなので以上です。

月額2,962円

を今月から払うことにした。スカパー!でJリーグを観るために。ここ数年加入しようか迷いながらも加入しなかったけど、今年はついに。応援するクラブの試合を全て観たくなりまして。そして早速サンガの試合を観た。アウェイ町田戦。用事があって外に出ていた…

あらびき団が好きだった

本日3月6日に開催されるR-1ぐらんぷり2016決勝。ピン芸人の王者を決める大会ですが、その決勝進出者の中に、厚切りジェイソン、とにかく明るい安村、横澤夏子など最近テレビでよく見る芸人に並んでハリウッドザコシショウの名前が。 ハリウッドザコシショウ…