7番劇場

京都、映画、音楽、サッカーなど

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京カメラ部2016写真展に行ってきた

ちょうど先週末、神奈川にある実家に帰っていて、友人と都内で会った後、品川から新幹線に乗る前に時間ができたので行ってみました。場所は渋谷ヒカリエの9階。入場料無料。6月26日までだったのでもう終わってます。 tokyocameraclub.com ヒカリエに入ってエ…

最近行った美術展のメモ

4月、5月あたりにいくつか美術展に行ったので記録としてメモ。 写真展「木村伊兵衛 パリ残像」@美術館「えき」KYOTO 写真家には全く詳しくなく初めて名前を聞いたけど、新人写真家を対象とした「木村伊兵衛写真賞」なる賞が没後に創設されるほど活躍された…

H ZETTRIOライブ@奈良NEVERLAND

前回に続き再びH ZETTRIOのライブに行ってきた。今回は奈良のライブハウス、NEVERLANDにて。前回のツアータイトルに「Another Sky」が付いた追加ツアーのような位置づけ。最寄駅で降りると、近くにライブハウスがあるような街並みではなく、降りる駅を間違え…

1605

2016年5月。結婚をした。婚姻届を提出し、その10日程後に結婚式も。結婚式と言っても、盛大な披露宴はせず、挙式および家族での食事会のみ。それでも準備は面倒だった。披露宴をするとなると、さらに招待状の発送、席次表の作成、写真や映像の用意などしない…