7番劇場

京都、映画、音楽、サッカーなど

1610

 10月は働いた。それ以外の記憶はほぼない。忙しい時期が終わった後に書いた記事と内容は重複するけど、1ヶ月の振り返りを継続する形式上、一応書いておく。仕事の分担が大きく変わったためか、いつも以上に疲労が溜まり二週目にして体調を崩した。結果、時間的にはもっと働いていた月も過去にはあったけれど、とにかくしんどかった。窓から射してくる光がとてもまぶしく感じ、頭が痛く重たかった。友人が京都に来るとのことで会う約束をしていたが、体調が優れず直前にキャンセルした。家族が家に来る予定だったけれどそれも断り、広島での日本シリーズのチケットが取れたと友人に誘われたけどそれも断った。そして每日のように栄養ドリンクを飲んでいた。夜はお高めのユンケル。昼間は自販機で買った高めのリアルゴールド。そんな訳で、テレビでも日本シリーズはほとんど観なかった。CSまでは観てたんだけど。でも、ルヴァン杯は観た。土曜日で仕事に行かなきゃいけない日だったけれど、行く気にならず家でダラダラ観て、試合終了後に出勤した記憶がある。ミシャレッズ、タイトル獲得おめでとうございました。移籍一年目で駒井がタイトルを獲ったのが嬉しい。とは言っても、22日にはほぼ解放されていたので、その次の週はまあまあリフレッシュでき、30日に出発したベトナム旅行の計画を詰めたりもした。そして30日にベトナムハノイへ。こちらの旅行記はまたまとめておきたい。でも一週間休むことになってたから、結局出発前日も仕事してた気もする。そんな訳で一ヶ月はあっという間に過ぎた。本も一冊も読んでいなかった。映画は、シンゴジラの2回目を鑑賞したけど、結局、1回目で登場シーンが分からなかった某歌手は、2回目でも分からないまま終わってしまった。